最近はCDプレーヤなどで音楽を聴く機会も少なくなってきて、もっぱら音楽を再生するのにスマホを使う機会が圧倒的に増えてきました。

純正で付属されているイヤホンを使っても問題はないのですが、耳にしっかりとあたらず音漏れしてしまったり、簡単に外れてしまう事もあったので、思い切って「SHUREのイヤホン SE215 Special Edition」を買ってみました。


付属のケースです。これさえあれば、カバンやポーチに入れてどこにでも持ち運べます。



イヤホン部分です。クリアブルーの色がとても鮮やかですね。

SHUREといえばshure掛けといわれる耳への掛け方が有名です。

  • shure掛けとはケーブルを耳の上側から掛ける方法です。音楽番組でアーティストが耳にイヤモニをしているのを観たことがあると思います。あの掛け方です。

耳にフィットするだけで、今まで聴いていた楽曲が新たに生まれ変わりました!低音の厚みが増して、高音はクリアに聴こえます。これだけで、もっとたくさんのジャンルの音楽が聴きたくなっちゃいます。

SHURE SE215 Special Edition


自分の耳のサイズに合うかどうか気になる人もいると思いますがご安心を!付属にSmall、Medium、Largeサイズのイヤパッドが付いています。これで、誰でも快適な音楽ライフを満喫できますよ。